チャットレディに興味を持っている女性は潜在的にはかなりの数になるのです。
ネットを使ってまずはパーティー形式で複数の女性と複数の男性とでまずはチャットを開始します。
その中から、2ショットに誘ってさらに親密な会話をするというのが大体のチャットレディーのお仕事の流れです。
2ショットではテキストチャットだけではなく、ビデオ付での音声会話も可能です。
その場合には誰もほかの人は訪ねてくることはなく2人きりですので、ちょっと過激なことを要求されたり、込み入った個人的な話を聞いたりということもよくあるものです。
中にはなりすましの人や、チャットレディーから得た情報を悪用しようとする人もいるので注意は必要です。
チャットレディーの仕事はなかなか分かりにくいものです。
特に2ショットの場合にどんなことをしているのか、通常はなかなか分からないものなのです。
アダルト系であれば、乳首を見せたりとか、オナニーをして見せたりというような過激なものを求められる場合もありますが、必ずしもそうした人ばかりでもなく、単にラブラブな会話を楽しんだり、個人的な悩みや思いを語り合ったりという人も結構な数いるため、それぞれのキャラクターで対応すればいいのです。
チャットレディの対応の仕方も様々ですし、チャットをしにやってくる男性の好みやニーズも様々なのです。
できるだけ多くの男性にチャットをしてもらうには工夫も必要です。
掲載している写真については、少し工夫をしてみたりということも必要です。
ただし、あまりに盛りすぎると2ショットなどになったときにギャップが大きいと思われない程度の盛り方にしておくことが大切です。
またパーティーモードではあまり親しい会話や、また、乳首を見せたりということはしないということも大切です。
ここから先はちょっとみんなとは恥ずかしいので2ショットでと自然な形で導入することがポイントです。
パーディーモードと2ショットではその時間当たりの単価が異なります。
できるだけ2ショットでチャットをするのがチャットレディとして稼ぐためのポイントでもあるのです。
時々カメラの向きを変えてみたりとか姿勢を変えてみたり、雰囲気を変えてみたりと様々な面を見せることによって2ショットでの時間の継続も長くすることができるのです。
こうした工夫をすることで選ばれるチャットレディになることができるのです。
子供のいる主婦なども実際に参加しているチャットレディはちょっとした小遣い稼ぎにはとても手軽な方法なのです。